2011年6月10日金曜日

食用グレードのクレイ : クレイセラピーライフ

クレイセラピスト 高木すみれの
クレイセラピーライフをご紹介いたします。

日本では、まだクレイセラピーは
世の中に認知されてのが現状。

そして、セラピーはメディカルなものとして
行政的に認められていません。

ましてや、食品としてのクレイなんて!?

代替医療の先進国、オーストラリアでは
なんと\(◎o◎)/


オーストラリアで食品グレードの
認可をうけたクレイが存在し、
健康生活の中にとりいれられているのです。

クレイセラピストの高木すみれとしては、
生活に取り入れないわけがありません!

オーストラリアから個人輸入で、お取り寄せいたしました。

オーストラリアで食品認可を受けた、食品グレードのクレイ

もちろん、クレイセラピーの師 福島麻紀子先生が
代表をつとめるE-Conception から

こころも体もデトックスをクレイで楽しみます♫

さて、なにが起こるかな??
今からワクワクです。

是非皆さんに体験レポートをお伝えさせていただきますね!

アロマハーブセラピストとしての
高木すみれのブログもチェックしてね!
>> http://ameblo.jp/claytherapy

0 件のコメント:

コメントを投稿

Follow my blog with Bloglovin